So-net無料ブログ作成

改めまして自己紹介

DSC_6476.jpgノアのプロフィールです。

名前: ノア
誕生日: 2007.8.17
種類: アビシニアン
色: ブルー
体重: 2.9kg(2008.7.1現在)
好物: にぼし


お仕事: お昼寝・飼い主の監視・お風呂場の探索・接客
得意技: かしかし玉取ってこい遊び・虫取り
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

紀-ママ

お仕事: お昼寝・飼い主の監視・お風呂場の探索・接客

思わず笑ってしまいました(^_^)v  飼い主の監視は格別ですね!!
ノアさん、凛々しい横顔ですこと(^.^)

by 紀-ママ (2008-07-01 16:36) 

り

>紀-ママ

今も監視されてる・・・(笑)
お風呂場の探索は好きなんだけど、
猫だけにお風呂大嫌いなのは
ほんっとーになんとかならないもんかなぁ・・(^^;)
by (2008-07-03 20:47) 

まるる

おおっ! もうすぐ1歳ですね~。
うちの下の子とおんなじだ。
一緒に遊ばせたいね~。
by まるる (2008-07-03 23:41) 

り

>まるる さん

おおッコメントありがと!!

そうだね~ライと結局同じくらいだね~。
でもノアは他の猫には興味ないみたい(笑)
他の猫と遊んで社会勉強してほしいんだけど(^^;)
私が猫動画見ていても、モニターから「にゃ~」
と聞こえても「全力で無視」ですwww

なんでだww
by (2008-07-04 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。